SSブログ

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY

ディーラーで買いました [サマータイヤ 価格]

1週間前にパンクしまして。

結局、急遽ディーラーに取り寄せてもらって付け替えました。
スペアタイヤで長いこと走るのはよくないでしょ。


値段はあんまり期待してなかったんですが、タイヤのみホイールはなしで、

38,000円


かなり安くない?

ブリジストンのタイヤ。


ちなみにオートバックスで検索してみたら、3本あって

53,760円と65,400円が二つ。
これに付け替えとかバランス調整の工賃が数千円かかるはず。


請求書を見ると、2,000円弱カットされてます!

これはかなりいい買い物だったんじゃないか!と自賛してます(ディーラーのおかげなだけですが。。。)




品揃え豊富!取付も安心!オートバックスのネット通販サイト



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いきなりパンクかよ|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。